大型ビジョン深夜/早朝放映の活用事例をご紹介します。

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ネーミングライツ
(Naming Rights)

街と企業を結びつける中長期的屋外展開

屋外大型ビジョンの設置面の一部をコーポレートカラーに変更し、企業ロゴを掲出できるなど、企業色を強め、中長期的に媒体運営をスポンサード頂く展開です。媒体名称についても企業名を冠した独自名称に変更できるので、公式広報時などに呼称権利を活用頂くことで、幅広い領域でのPR活動に役立たせることもできます。媒体によって契約条件は異なりますが、通常は屋外大型ビジョンの放映枠(全体の2割程)と、前述の各種権利をセットにした形でのサービス展開となります。中長期的に実施することで、エリアイメージに乗じて、来街者に深く企業イメージを浸透させていくことが可能です。

対応大型ビジョン一覧

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