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街と企業を結びつける中長期的屋外展開
屋外大型ビジョンの設置面の一部をコーポレートカラーに変更し、企業ロゴを掲出できるなど、企業色を強め、中長期的に媒体運営をスポンサード頂く展開です。媒体名称についても企業名を冠した独自名称に変更できるので、公式広報時などに呼称権利を活用頂くことで、幅広い領域でのPR活動に役立たせることもできます。媒体によって契約条件は異なりますが、通常は屋外大型ビジョンの放映枠(全体の2割程)と、前述の各種権利をセットにした形でのサービス展開となります。中長期的に実施することで、エリアイメージに乗じて、来街者に深く企業イメージを浸透させていくことが可能です。
新橋駅銀座口交差点に設置された大型ビジョンです。設置位置が低位置のため視認性がとても高く、銀座口交差点往来者や外堀通りの走行車輌内、新幹線の車内からも視認が可能...
1週間の来街者数が145万人と、常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。道玄坂方面へと向かう人と目に止まりやすい媒体です。またハチ公広場前の4...
1週間の来街者数が145万人と常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。設置位置が低い為、通行者と目線が近く、音の聞こえがよい媒体となります。ま...
「渋谷モディ」に設置された媒体です。100㎡に近い大画面の縦型サイネージで迫力のある放映が可能です。ティーン層、M1層、F1層がメインターゲットとなります。
北陸地方最大の繁華街・片町にあるスクランブル交差点に設置された媒体です。歩行者に距離が近く、車両からも視認が可能です。付近には多数の飲食店が並び、媒体自体も26...
「ラフォーレ原宿」の斜向かい、明治通りと表参道が交差する神宮交差点に設置されています。付近には人気の商業施設や話題のショップが数多く並び、平日・休日問わず常時1...