TOP > 大型ビジョンの活用事例一覧 > 速報番組連動放送
注目度の高いコンテンツとの相乗効果
関心度の高い世界的なスポーツイベントの速報ニュース番組中にCMを放映させることが可能です。ニュースコンテンツは屋外大型ビジョンのコンテンツの中でも、注目度が高いコンテンツと言われており、その前後の放映枠は、高い視認率が期待できます。また速報イベントの内容や競技イメージと掛け合わせて企業CMを放映することができるため、視聴者の共感を獲得しながら、理解促進、イメージの浸透が期待できます。
新宿駅東口すぐの新築ビルに設置されています。日本有数の人通りの多い場所となりますので、高い視認性が期待できます。隣のアルタビジョン新宿との連動放映も可能です。
1週間の来街者数が145万人と、常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。JR渋谷駅ハチ公口出口に最も近く、電車内からも視認可能です。またハチ公...
1週間の来街者数が145万人と常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。正面にあり、センター街へと向かう人の目に必ず止まる媒体と言えます。またハ...
1週間の来街者数が145万人と、常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。道玄坂方面へと向かう人と目に止まりやすい媒体です。またハチ公広場前の4...
1週間の来街者数が145万人と常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。設置位置が低い為、通行者と目線が近く、音の聞こえがよい媒体となります。ま...
新宿駅東口すぐの「新宿アルタ」に設置されています。100㎡サイズの非常に高精細な映像は、道行く多くの人々の注目を集めます。日本でトップクラスの知名度を誇る媒体は...
西武新宿駅近くに設置されています。3面並んだ100㎡サイズの映像は、その迫力により視聴者にインパクトを与えます。3面は異なる素材でも放映出来る為、多彩な映像表現...
池袋西口の出口すぐに設置されています。池袋西口には東京芸術劇場や池袋演芸場などの文化施設、東武百貨店本店、ルミネ、マルイなどの商業施設、立教大学などの教育施設が...
「ラフォーレ原宿」の斜向かい、明治通りと表参道が交差する神宮交差点に設置されています。付近には人気の商業施設や話題のショップが数多く並び、平日・休日問わず常時1...