TOP > 大型ビジョンの活用事例一覧 > 渋谷5面シンクロ
世界一有名な渋谷スクランブル前大型ビジョンでの同時放映サービス
Q’S EYE(TSUTAYA壁面のビジョン)の、企業ロゴ掲載画面(上部画面)を活用することで、通常の4面シンクロ放映を、よりグレードをアップさせた5面同時放映の実施ができます。上下の画面では異なるCMを放映できるなど、渋谷4面シンクロより、さらにクリエイティブの自由度を高めることができ、より強く、来街者の目を引く展開が可能になります。
1週間の来街者数が145万人と、常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。JR渋谷駅ハチ公口出口に最も近く、電車内からも視認可能です。またハチ公...
1週間の来街者数が145万人と常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。設置位置が高く、視認しやすい媒体となっております。またハチ公広場前の5媒...
1週間の来街者数が145万人と常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。正面にあり、センター街へと向かう人の目に必ず止まる媒体と言えます。またハ...
1週間の来街者数が145万人と、常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。道玄坂方面へと向かう人と目に止まりやすい媒体です。またハチ公広場前の4...
1週間の来街者数が145万人と常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。設置位置が低い為、通行者と目線が近く、音の聞こえがよい媒体となります。ま...