原宿・表参道
原宿・表参道のビジョン一覧
-
オモカドビジョン
トレンド発信地、表参道・原宿の中心に位置する神宮前交差点の「東急プラザ表参道」入口に設置されたビジョンです。周辺には商業施設や人気のショップ、ハイブランド路面店が集まっており、国内外の情報感度が高い来街者へのアプローチが可能です。
-
LFビジョン
ラフォーレ原宿エントランス前に設置された視認性に優れた媒体です。歩行者・店舗利用者10代~20代へのアプローチが可能です。
-
原宿表参道ビジョン
「ラフォーレ原宿」の斜向かい、明治通りと表参道が交差する神宮交差点に設置されています。付近には人気の商業施設や話題のショップが数多く並び、平日・休日問わず常時10代、20代の若者で溢れるエリアとなります。
-
表参道ヒルズビジョン
表参道ヒルズに設置させた大型ビジョンです。メインエントランス横やエレベーターロビーなど、計18基での放映となります。高級ブランドが多く店舗を構える表参道の中でも人気の施設であり、F1~3層へのアプローチが可能です。
-
DB+OMOTESANDO
表参道駅近くの青山通り沿いにあるビル屋上に設置されています。表参道交差点から視認が可能です。高級ブランド店も多く見られるエリアで、多くの買い物客が訪れます。F1~3層へのアプローチが可能です。
-
原宿竹下通り駅前ビジョン
人気スポットJR原宿駅竹下口の正面のビジョン。竹下通りの入り口に位置する為、平日・休日問わず常時付近には多くの人が見られます。10代、20代の若者が主要なターゲットとなります。信号待ちのお客様は勿論、JRのホームからも見える接触数の多いビジョンです。
-
@cosme TOKYOプレミアムヴィジョン
原宿駅前の@cosme TOKYOのビル壁面に設置された約100㎡の大型媒体となります。来街者・来店者にむけて効果的なプロモーションが可能です。
-
CHANGE ViSiON
原宿竹下通りの出入り口付近、Z世代やファッション感度の高い人達が多く集まる裏原宿エリアのランドマークとして、3D映像での訴求も可能な大迫力の大型ビジョンです。2D・3Dともに放映可能です。
検索