TOP > 大型ビジョンの活用事例一覧 > 深夜/早朝放映
ハイコストパフォーマンスと自由度の高い放映枠
深夜帯、早朝帯など街の活動外の時間を活用することで、通常では提供が難しいような長枠を、安価で活用するこができます。(媒体によって時間・価格は異なります。)30分以上の長時間を自由に使用でき、時間帯やロケーションに合わせて、通常とは異なる表現で来街者への訴求が可能です。また周囲の騒音や、光量が少ない時間帯なので、一際ビジョンが目立つ形になります。
1週間の来街者数が145万人と、常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。JR渋谷駅ハチ公口出口に最も近く、電車内からも視認可能です。またハチ公...
1週間の来街者数が145万人と常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。設置位置が高く、視認しやすい媒体となっております。またハチ公広場前の5媒...
1週間の来街者数が145万人と常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。正面にあり、センター街へと向かう人の目に必ず止まる媒体と言えます。またハ...
1週間の来街者数が145万人と、常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。道玄坂方面へと向かう人と目に止まりやすい媒体です。またハチ公広場前の4...
1週間の来街者数が145万人と常に多くの人が滞留する渋谷ハチ公広場前に設置されています。設置位置が低い為、通行者と目線が近く、音の聞こえがよい媒体となります。ま...
新宿駅東口すぐの「新宿アルタ」に設置されています。100㎡サイズの非常に高精細な映像は、道行く多くの人々の注目を集めます。日本でトップクラスの知名度を誇る媒体は...
新宿駅新東南口に隣接する商業施設「Flags」に設置されています。目の前の広場は人々の待ち合わせ場所に利用される事もあり、ビジョン前には人の滞留が見られます。付...
「ラフォーレ原宿」の斜向かい、明治通りと表参道が交差する神宮交差点に設置されています。付近には人気の商業施設や話題のショップが数多く並び、平日・休日問わず常時1...